リンク集


お気に入りの サイト です

自称「イカサマ美容師」の May* さん!  ご近所よしみで、リンクさせて頂きました。
会社の、後輩「狼さん」 の HPです!ただの 飲んべ じゃ〜ありません。 プチトピックス お楽しみ下さい!
プログラム屋さん? 「お遊戯の部屋」を見ると ビックリします!  いろいろ、参考に・・
パンダ の 絵日記が かわいい むんぞーさん! 音声配信 ! 楽しみに してます・・
温泉好きの 面白夫婦 ? 「実話物語」笑えます・・ SPAさん、これからも 二人仲良くね・・
酒は飲んでも飲まれるな!のよよよ姐サン・・ おもしろコンテンツも、イッパイなのだ!
お隣 新潟のサトシンさん・・ 毎日の、○○問題!が お楽しみです。備考がイイ味・・
たっつうきこっと 誕生日が 一緒で ビックリ! しかも、お隣の県と キタモンだ! B型でなくて良かった(笑)   
たま〜に、原稿書き の 仕事も? 今は、大阪で 子育てに 奮闘してる ママです。   

笑える サイト です

ガンソリスタンドマン の りゅうちん さん。 ryuhtin's ワールドで 笑って下さい!・・おすすめ!
あまりにも、面白いんで おもわず・・  みんなも、どんどん 投稿してみよう!
"勝手に あなたのページ 審査します" のコーナー ちょっと辛口!  自分は、"大人になるための考察"が 大好きです。

おすすめ サイト です

コンビニ店員さん、から見た裏側。  そして、人間ドラマ・・ 笑えます!
現役サラ金社員による、業務日誌。 返すのも大変なら、貸すのも大変なんだ・・

お世話に なっている サイト です

ほとんど、ここから素材をもらってます。   HTML講座もあり、HP作成に 助かってます!
魅力ある素材が、たくさんあります。   とくに、宇宙の素材が 大好きです!
自分で、バナーやロゴが 作れるんです。   おかげさまで、バナー作ることが 出来ました!
笑える、楽しい、かわいい素材が イッパイ! おまけのコーナで、飛行機とか 使ってます!



http://homepage3.nifty.com/ponta/